サザエさん??(*゚∀゚*)☆ミ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 11/ 01:04
こんにちは(o'∀'o)ノ

この前の休みに神戸の方に出掛けてたんですけど、saleって本当に素敵ですね

70%offとかって本当にお得過ぎて終始ハイテンションでした(*/▽\*)

人通り見終わった頃には飲まず食わずでヘトヘトε=( ̄。 ̄;)フゥ

でも、大満足でしたヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり買い物は楽しい

その浮いた分で、チョット普段より良い所で美味しいご飯を食べたいなって事でそれでまたルンルン気分でとても充実した休みでした


なので、皆さんもいっぱい買い物して疲れて帰って来たらplus で贅沢な時間を過ごしに来て下さい

美味しいラテはもちろん
皆さん目当てのラテアート

今回はnew ラテアートのご紹介



Mr. pの手にかかればこんな可愛いネコちゃんに

タマって感じじゃないですか??笑



そして、新しいオブジェも増えました
こちら


お魚が泳いでるみたいでしょ??

風でユラユラ動くので本当に泳いでるみたいで可愛いんです

そして、とっても涼し気で癒されますよー

ネコ(タマ)に魚

タイトルがサザエさん??って思った方
こんな安易な考えでタイトルを決めてしまいました(*/▽\*)笑

寛大な気持ちで受け止めてくれると嬉しいですね


て、事でいつでも気軽にplus に立ち寄って下さいね(*´∀`*)


♪♪
スポンサーサイト