hanauta

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 09/ 03:18
こんにちは

突然ですが、plusの今のトイレットペーパーが可愛いんです(^ω^)
最近いらした方なら、ご存知ですよね
こちらです
DSC00778.jpeg
hanauta
近畿大学さんと西日本衛材さんが
女性が持ち歩きたくなるトイレットペーパー
を、コンセプトに共同で作られました

若干見にくいですが、可愛い花柄
なんとも言えない良い香りなんです(´ω`*)
なので、トイレに置くだけで華やかになりますよオススメ!

このペーパーとカフェとのコラボという事で
plusにも置かせていただいてますヽ(´▽`)ノ

なんと今、キャンペーン中で
アンケートに答えた方の中から抽選で
1パックをプレゼントしてるそうですよ(`▽´) チャンス!
詳しくは西日本衛材さんのHPにて

plusにご来店の際は、1度トイレも覗いてみてください(*^U^)
あ、でも、可愛いからって持って帰るのはナシですよ

では、失礼しました(´w`*)
