☆★☆plus 七夕& summer pasta ★☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 08/ 03:03
こんにちは

昨日は七夕でしたね


plus も笹を飾って皆さんに短冊をたくさん書いて頂きました







子供の時くらいしか季節行事をする機会が無くなってしまったからか、
plus スタッフもとても楽しくはしゃいでいました(*/▽\*)笑



それを、plus に来て頂いたお客様と楽しめたのがとても嬉しかったですね

大成功です

なので、皆さんの願い事は
しっかりと叶うでしょう(人゚∀゚*)



今年来れなかった方!!!

落ち込まないで!!!笑(*/▽\*)

来年もするので、お楽しみにー

そして、暑い中食欲が無い方でも食べたくなる人気急上昇


完熟トマトと生ハムの冷製パスタ



火照った身体をトマトと冷たいパスタが冷やしてくれて、なおかつ美味!!!


期間限定ですヨーー!!!!笑(人゚∀゚*)


是非、お待ちしております

♪♪
スポンサーサイト