Surprise Birthday

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 06/ 03:53
こんにちは

以前、plusのサプライズイベントのことについて
書きましたが(詳しくはこちら
今回はサプライズバースデーです

歳を重ねるのは年々嫌になってきますが
お祝いしてもらうと、やはり嬉しいものですよね(○^ω^○)
ましてやサプライズだと、その感激は倍以上にもなりますよ

plusのバースデーケーキは
もちろんスポンジから手作り
旬のフルーツをたくさんのせて
世界に一枚しかないオリジナルのチョコプレート
Year クッキーも飾りますヽ(´▽`)ノ
DSC00722.jpeg

急に照明がおち、大音量で音楽がかかると
ケーキ登場です(`・ω・´)
他のお客様も一緒に祝ってくださって
お店が1つになっている、あの瞬間がたまりませんねぇ(´ω`*)
何度やっても大好きです

今回は彼氏さんが彼女さんのために
サプライズバースデーをされました(●´∀`●)
彼女さんは、本当にびっくりされていましたが
とっても喜ばれていました(*^U^)
お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚
DSC00727.jpeg


大切なあの人の誕生日を
思い出に残るものにしたい!

と、お考えの方
是非plusのサプライズバースデーを
利用してみてはいかがでしょうか?(`▽´)
きっと喜んでいただけると思います

では、失礼しました(´w`*)
スポンサーサイト