浴衣イベントのお知らせ~☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 04/ 02:41
こんにちは


皆さん!!!
夏と言えば…イベントですよね?!ヽ(≧▽≦)ノ


plus でも、楽しいイベントをします

ゆかたパーティーin cafe plus !!!


11


日時は7月28日(土) 19:00~

みなと祭りの日なので、皆さん浴衣を着る方が多いんじゃないですか??




祭りの帰りに少しお茶したいな
お腹空いたな
お酒飲みたいな

なんて方は是非plus にお越し下さいヽ(○´3`)ノ


その日はplus のスタッフも祭りに乗っかり
浴衣で接客させて頂きます

なので、皆さんも浴衣で来て下さいヽ(≧▽≦)ノ




もれなく浴衣で来られた方にはplus 特別プレゼントがありますよ

これを聞いたら浴衣を着てplus に行くしかないですね(*´∀`*)笑


浴衣cafe なんてお洒落じゃないですか??

浴衣を着て夏の夜を楽しみましょーー

是非、皆さんでお越し下さい(人゚∀゚*)


お待ちしております


♪♪
