plus family ☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 07/ 01/ 02:49
こんにちは

少し前にご紹介した、我がplus の可愛ぃマスコット的存在



ピーチャン







覚えてますか??

ぁのピーチャンに家族が増えました


なんと5羽もピーチャンJr.(*´Д`*)

か、か、可愛いーーーヽ(○´3`)ノ


私が写真を撮るために近づいたら
ピーチャン
と間違えたのか
それとも怯えてなのか(;゚Д゚i|!)笑
「ピョ…ピョ………ピョピョピョピョピョ!!!


ものすごく鳴かれました


ピーチャンに警戒されては困るので退散したんですが、とてもほっこりした気持ちになりました(*´Д`*)


幸せを運んでくれるピーチャンfamily をまたplus に来店された時は影から覗いてみて下さいね



♪♪
スポンサーサイト