surprise anniversary!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 29/ 04:15
こんにちは

先日plusにて、胸キュン
感動的な出来事がありました(*´∀`*)

あるカップルの男性の方が、
食後にサプライズで花束を彼女に渡したいので
預かってもらえないか
、と来店されました

お祭りごとが大好きなplusですから断るわけがありません!(`▽´)

お話によると、大切な記念日だということなので
plusではケーキと、音楽と照明の演出をさせて頂きました(○^ω^○)

ガラっと雰囲気の違うムーディーな音楽に変わったと思ったら
照明が暗くなって、ケーキが登場です
DSC00639.jpeg
DSC00642.jpeg
当日のご予約でしたので
お一人様用のケーキにメッセージを添えてご用意しました(^^*)

すると、彼氏さんからの花束
他のお客様も一緒にお祝いしてくれて
彼女さんはとっても喜ばれていました(○^ω^○)

バースデイでのサプライズはよくさせて頂いてますが
こういったサプライズは初めてだったので
私たちスタッフも凄く感動しました(*´▽`*)
そして帰られるときに、お礼の手紙を頂きました
tegami_convert_20120629041251.jpg
お二人は韓国と日本との遠距離恋愛で、
付き合って300日目の記念日だったそうです(o´∀`o)
そんなお二人の大切な記念日のお手伝いができたと思うと
とても嬉しくて、本当に良かったです(*≧∇≦)

バースデイはもちろん、大切な記念日
結婚のお祝いや、プロポーズなどなど…
どんなイベントにもできる限り協力させて頂きますので
お考えの方は、是非plusも検討してみてくださいね(*^U^)

では最後に、遠距離恋愛中のお二人
これからもお幸せに
是非またご来店ください(●^U^●)
DSC00644.jpeg
では、失礼しました(´w`*)
