新menu☆★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 27/ 00:55
こんにちは(o'∀'o)ノ

毎日毎日暑くて体調など崩されてる方が多いみたいですね

でも、plus は毎日たくさんのお客様に来て頂いてとても活気づいております

なので、元気が欲しいなーって方は
plus に来て下さい


美味しい料理やdrinkを飲んで元気なplusでパワー充電して下さい((´∀`*))笑




そして!!!

なんと、新しくplus にmenuが増えました(o'∀'o)ノ


茹であげいろいろソーセージ(3種類)

アラカルト&カクテルPOP



みんな大好きソーセージの3種類盛り合わせで、
普通のソーセージ☆
チョリソー☆
ハーブ入り☆


と、なっております


plus にはアルコールmenuも充実しているので、一緒に是非召し上がって下さい



新menuは今日からとなります♪♪♪


是非、皆さんでお越し下さい(人゚∀゚*)


♪♪
