今週のランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 16/ 04:56
こんにちは

すっかり梅雨ですね
そういう時季だとわかっていても
すっきりしない天気は苦手です(・д・`*)
そんな時はplusのランチで気分転換をオススメします
では今週もランチが変わったので、ご紹介します(^^*)


本日のランチ
キッシュプレートランチ
DSC00349.jpeg
イベントの時にしか見ることのなかったキッシュが
ついにランチ初登場です
これは必見ですよ~(○^ω^○)
生地から手作りで、具沢山のplus特製キッシュ
プレートランチなので、1皿でキッシュはもちろん
サラダやパン、スープまで楽しめますd(´▽`)
こちら、イチオシです

パスタランチA
plus特製ジェノベーゼパスタ
DSC00337.jpeg
不動の人気ですね(´ω`*)
手作りのバジルのソースがクセになって
何回食べても飽きません(`▽´)

パスタランチB
アマトリチャーナ
DSC00331.jpeg
パンチェッタを使用したトマトソースパスタ
自家製トマトソースをたっぷり絡めてどうぞ(*´∀`*)

他にもオーガニック野菜をたくさん使用した
バケットサラダランチもございます

上記のメニューは21日(木)までですので
是非この機会にお楽しみください(●^U^●)

では、失礼しました(´w`*)
