Popular menu*

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 15/ 09:00
こんにちは(^o^)


昨日はとっても暑くて、もう夏だな~と感じさせる天気でしたが、今日からすっかり梅雨の天気みたいですね(´・ω・`)

早くカラッといい天気になってほしいですね!



さて今日紹介するのはこちら!!

アイスホワイトモカ

グラスにもチョコがたっぷりで、とても印象的ですよね!

夏にチョコはちょっとなぁ…なんて気分にもなりますが、アイスドリンクなら、すっきり飲めちゃいますよっ☆



そして、もう一品!!

生ハムの生春巻き
dinnerにあと一品加えたいな!なんて方にはぴったり

もちもちな生地に、野菜と生ハムをぎゅっとロールして、なかなか食べごたえがあるんです(^q^)

plusの人気メニューの1つですよっ


皆さん是非ご賞味ください


