人気急上昇♪♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 10/ 02:11
こんにちは(*´∀`*)


前月まるはりにplus が特集されてラテアートを目当てにいらっしゃるお客様が増えて、
plus スタッフ一同とても喜んでおります



Mr. Pの繊細なラテアートをたくさんの方に見て頂きたいのはもちろん


それ以上にやっぱりこだわりをもって入れてるplus のラテの味をたくさんの方に
知って頂きたいですね



でも、最近は暑いので冷たいdrinkを頼まれる方が増えて
その中でも人気急上昇~ヽ(゚∀゚)ノ

アイス抹茶ミルク





香り高い宇治抹茶で作った抹茶シロップとミルクのほのかな甘みが相性抜群



抹茶好きな私も(´Д`)笑大好きなdrinkがplusのメニューに増えてとても嬉しいです


ただ、期間限定と、なっておりますので
この機会を逃すと後悔しますよーー( 」゚Д゚)」笑


なので、是非一度ご賞味下さい


♪♪
