今週のLunch

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 09/ 04:02
こんにちは

昨日から九州~東海地方では、梅雨入りしたそうですよ”(ノ><)ノ
ちょっと前までは、昼間が暑かったのですが、雨が降ると涼しいです( ̄∀ ̄)
しかし、雨が降ると単車を乗る私にとっては、いやな自然現象ですね(≧ヘ≦)
まぁしかないですよねぇ。
では、グダグダ言ったところで、今週の金曜日ランチメニューが変わりましたのでご紹介。

本日のランチ
新玉ねぎと豚の生姜焼の丼

夏バテはこれから気よつけないとっていうことで、新玉ねぎが入ったスタミナ丼
cafe110.jpg

パスタA
大葉とツナの和風パスタ

絶対この組み合わせは美味しそうです(≧∇≦)

cafe111.jpg


パスタB
小海老とコーンとバジルの自家製トマトソースパスタ

彩りの具材を自家製トマトソースに絡めて抜群のハーモニー(笑)

cafe112.jpg


すべてのランチに、ドリンクとデザート付きlunchtimeは、11:30~14:30。Cafeは、11:30~やっておりますヽ(^。^)ノ

こちらのランチは、来週の木曜日まで。

では、お待ちしております(-^〇^-)

スポンサーサイト