Summer Limited!!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 06/ 03/ 02:56
こんにちは

気がつけば6月
初夏ってやつですね
そういうわけでplusにも夏がやってきましたヽ(*´∀`)ノ

こちらです
2012夏ドリンク
夏限定のドリンク登場です

前回blogで解禁のご紹介をした
大人気 マンゴージュース
夏はやっぱりマンゴーですね(○^ω^○)

そのマンゴージュースを使用した
マンゴーアイスティー
すっきりとした甘さが飲みやすい
マンゴーの果肉も入ってますよd(^^*)

ビタミンCたっぷり!
疲労回復・美白効果に期待できそう(o゚▽゚)o
アセロラジュース
夏にもってこいな、低カロリーのヘルシードリンクです

ついにplus初登場!
アイス抹茶ミルク
抹茶ドリンクのアイスはなんですよ
濃厚抹茶が意外にあっさり飲めます
抹茶好きにはたまりません(`▽´)

摘みたての自家製ミントを使用
ミントティー
色も香りも自然そのもの!
すっきり飲めるアイスも良し
香り引き立つホットも良しです(´ω`*)

全部で6種類!
是非、全制覇してみてください(●^U^●)

plusはラテにこだわってますが
今しか飲めない限定ドリンクもとってもオススメですd(´▽`)b
迷ったときは次の機会に飲んでみるってことで
私たちstaff一同、いつでもお待ちしております

では、失礼しました(´w`*)

