水曜plus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2012/ 03/ 06/ 01:38
こんにちは(^^)

皆さん、風邪などひいていませんか?
私はこの度、何年かぶりに風邪をひいてしまいました(゜゜;)
今年の風邪はヒドイと毎年言っているようですが、
いやはや本当にヒドかったです
というより、年齢を重ねたために回復力が衰えてきているんじゃないかと思います

インフルエンザもまだまだ 流行っているらしいので、皆さんもしっかり予防して下さいね


さて、話は変わりまして…
水曜定休で有名なplusですが
この度雑誌にも載ったということで(詳しくはこちら)
がんばっちゃいます

今月の水曜はお休みせずに、営業いたします

これまで、水曜にplusに行きたくても来れなかった人には是非
この機会にご来店いただきたいと思います(^^)/

staff 一同、皆様のご来店お待ちしております

では、失礼しました(´w`*)

スポンサーサイト